人気ブログランキング | 話題のタグを見る

下北沢へ

何だか天気も いまいちな3連休の最終日。

久しぶりに行ってみる? と、無謀にも休日の下北沢へ。
案の定ものすごい人でした。。。。



かいじゅうが欲しいと言っているリュックをメインに、色々探してきました。
このMILLETのタイプは、キッズサイズなのにしっかりしていて荷物も沢山入るし
両側にポケットもあるので、ペットボトルも入れられて便利そう。
私達からのクリスマスプレゼントにしようか検討中です。


下北沢へ_c0143725_14594750.jpg

お友達のブログで知った、ヨーグルトのケーキ。

水切りしたヨーグルトを使って作る、簡単ふわとろチーズケーキ。
ジャムを乗せて食べると 更に美味しいです(^-^)


下北沢の『モルティブ』で購入した、ドリッパー。
陶器のドリッパーが欲しくて、色々探していました。
白か茶か迷って選んだのは、茶色のドリッパー。
珈琲消費率の高い我が家。
ゆっくり じっくり珈琲を淹れて、体の芯から温まろう♪
by 19770518_atte | 2008-11-03 14:58 | おでかけ