人気ブログランキング | 話題のタグを見る

置き場所。

またまた洗濯機が壊れました。。。。
修理してもらったのにー(>_<) 部品取り寄せの為明日までお洗濯が出来ません。
明日は暖かくて良い天気なのに。。。。

置き場所。_c0143725_14174033.jpg

キッチンの調味料置き場。
スッキリ何もないキッチンに憧れますが、性格上 手の届く所に全部調味料があって欲しい。
飾り棚として使っていた箱を置いてみました。
3段くらいの棚を作ろうかな~。

置き場所。_c0143725_1420112.jpg

かいじゅうの机。
どこに置こうか あれこれ考え、ソファーを動かし模様替えをした後だったので
キッチン脇に落ち着きました。
私がキッチンに立っている時、後ろで宿題が出来るし 何より本人がすごく
気に入っているのが一番☆
心なしか宿題も集中してやっているような(笑)
by 19770518_atte | 2010-01-18 14:29 | くらし