人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘いの? しょっぱいの?

急に思い立ち、髪の毛を黒く染めました。

黒くしたのは何年ぶりだろう?
小学生以来かも(笑)

***************************

最近気づいたコト。

パパがふと、息子を見ながら
『こいつ甘い物食べへんよな~。』

バレンタインデーにもらったチョコを一口食べ
『これ苦いから、いらな~い。』 ←失礼な。。。。

パパがひな祭りにと買ってきてくれたショートケーキ
『もうお腹いっぱ~い。』
1╱3程食べ、後は私のお腹の中へ(笑)

どちらかというと、ポテトチップスとかのスナック系が好みらしく
最近特に甘いお菓子、食べなくなってきました。

そんな話をママ友に話していたら
『○○くんのママも同じような事言ってたよー。』

心も体も、『舌』も変化しつつあるのかしら?



のんびりお風呂から上がってきたら、夕方に焼いたチーズケーキが半分に減っていました。。。。
親子熊に食べられた後(>_<)
市販のお菓子はあまり食べず、手作りのおやつは本当によく食べてくれます。
嬉しいけれど。。。。
by 19770518_atte | 2010-03-07 22:23 | かいじゅう