人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日曜日デート。

ジルサンダーのファミリーセールに、友達と出かけてきました。

朝の10時30分に待ち合わせ。爽やかなお天気だねーって、久しぶりの原宿散策。
ファミリーセールはものの10分程で退散。
それよりも『オーバカナル』がなくなっていた事にショックを受けました。。。

いやいや今日は歩いた。
原宿→青山→渋谷と、ひたすらテクテク。
日曜日デート。_c0143725_1034261.jpg


お友達のお店で、北欧のアンティークファブリックを購入。ハッとするほどキレイな緑色。
友達はTEEMAのカップソーサーセットを買っていました。
ルカ・スカンジナビア

日曜日デート。_c0143725_10395041.jpg日曜日デート。_c0143725_1040664.jpg

ランチにアボカドのシーザーサラダ、シュリンプバーガーを半分こ。
ほんとにデートみたい(笑)

青山の路地をふらりと入って見つけたお店で、リネン生地を見つけました。
30㎝幅で3m、リネン100%なのに何と1,000円!!!
はぎ合せて巻きスカート作ろうかな、ストールも作れるね! なんて友達と
やや興奮気味でお買い物終了(^-^;)

息子にはマカロンのラスクを、パパにはデパ地下で唐揚げをお土産☆
1日ありがとう~。

にほんブログ村 雑貨ブログへ
にほんブログ村にほんブログ村 ハンドメイドブログへ
にほんブログ村
by 19770518_atte | 2010-04-25 10:28 | おでかけ