人気ブログランキング | 話題のタグを見る

借りぐらしのアリエッティ。

久しぶりに3人で映画を観に行ってきました。

私は朝の6時起き。
朝ごはんのおにぎりをして、お昼のサンドイッチを作り
早々と出~発~

バイオハザードにするー?
いやいや、ちょっとまだ6歳には見せられないでしょー。

トイストーリーにするー?
息子だけ観ちゃってるしねー。

というこでで、ママ第一希望の『借りぐらしのアリエッティ』を観る事に。

さすが宮崎ワールド。
キレイな映像に、細かい描写、ググっと引き込まれて
最後まであっという間でした。
観入りすぎて、ポップコーンをマンガのようにばら巻く事件も。。。。
借りぐらしのアリエッティ。_c0143725_10594913.jpg

そしてラゾーナ川崎をぶらりとしてきました。

いつもは長蛇の列の『モンシュシュ』も、早い時間だったからか
並んでいなかったので、久しぶりに堂島ロールを買って帰りました。

お店はもう秋・冬物が充実していて、このコート欲しいなぁ
こんな形でスカート作りたいなぁ
創作意欲が湧いてきたぞー。




にほんブログ村 雑貨ブログ インテリア雑貨へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ソーイング(縫い物)へ
にほんブログ村
by 19770518_atte | 2010-09-20 10:58 | おでかけ