人気ブログランキング | 話題のタグを見る

SMYLYでいこう。

今年のバレンタインデーは大雪だった東京。
(秋田に比べれば可愛いものですけど。。。。)

『パパ大丈夫かなぁ? 帰ってこれるかなぁ?』
むすこと2人心配しながら 気を付けてメールをすると
今日は早めに帰るということだったので、少し夜更かし。
お友達に頂いたスパークリングワインで、パパと乾杯しました。

この日の晩ご飯のメインは、『鮭とチンゲン菜のクリーム煮』
明日この残りをパスタにするんだ~♪
嬉しそうに明日のお昼を話したり、むすことのお笑い芸人の真似っこ話をすると
パパがポツリ。

『頑張ろうっと。。。。。』

私とむすこが毎日楽しく笑顔で居られますように☆ と、何だか気合いが入るんだ。。。と
話してくれました。
チョコ用意してないのにごめーーーん(^-^;)
週末はガトーショコラ焼くぞ。

SMYLYでいこう。_c0143725_14332913.jpg

美味しい!!

お昼ご飯のパスタが茹で上がるまでの時間、取り込んだ洗濯物の山と
納品予定の小物たち。
すぐにでも発送の準備に取り掛かりたかったけれど、洗濯物をせっせと畳みました。

『本業はお母さん、奥さんなんだから。。。。』

ポツリと自分に言い聞かせるように。
のんびり、のんびり自分時間で進めていこう☆

SMYLYでいこう。_c0143725_14334317.jpg

ね、SMILEくん!!
by 19770518_atte | 2011-02-14 14:32 | たべること