人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ありがとう。。。。

幼稚園の頃から仲良くしてもらってきたママさんから
お茶しに来てーとお誘いを受け、むすこが学校に行っている間に出かけてきました。

京都から引っ越してきて、仲良くなった最初のお友達。
家族ぐるみで仲良くしてきたお友達。
クラスが違うのに遊んでいたお友達。
ケンカもしょっちゅうだったけど、結局いつも一緒にいたお友達。

思い出すことは沢山ありすぎて、泣けてくるのは今はググっと我慢我慢。


ありがとう。。。。_c0143725_14544023.jpg

みんなからと、『私の部屋』のスパイスラックを頂きました。
立てても使えるし、横置きでも使えるそう。ビンを揃えようと思っていたので嬉しい~~

ありがとう。。。。_c0143725_14552481.jpg

こちらは、先日『クイストゴー』のお皿を買ったお友達ご夫婦から。
可愛い!!

ありがとう。。。。_c0143725_14553796.jpg

北欧のクッションを100個集めて『クッション展』をする予定だそうです。
是非行きたい!!と話していたので、すごーく嬉しい♪
ルカ スカンジナビア

ありがとう
大切に使います☆

***************************

いよいよ明日はお引っ越し。
どうかどうか晴れておくれー。
そしてPCが開通するのに時間がかかるのと、新居はiphoneの電波が入らず。。。。
インターネットのない生活。。。。
果たしてどのくらい耐えられるのだろうか。。。。
by 19770518_atte | 2011-03-23 15:07 | ざっか