人気ブログランキング | 話題のタグを見る

coya フリマ。

何だか変な天気の中、coyaにお取り置きしてもらっている雑貨を取りに行ってきました。

この日はスタッフの方のフリーマーケットが行われるということもあって、お店は人で賑わっていました。
とりあえず色々店内を見回し、何点か購入してからお取り置きの品物を出してもらうと。。。。

あれ? 琺瑯のシェードがない。
スタッフの方に聞いて探してもらうこと数分。。。。
どうやら『TAKE FREE』の段ボール箱に入っていたので混雑に紛れて
誰かが持っていってしまったらしいのです。
シェードには名前と電話番号の紙が貼ってあったらしいけど、ショック。
スタッフの1人に説明され 『ごめんね。』と言われたのもショック。
そのスタッフの方、前に訪れた時も終始タメ口。

他のスタッフの方はそんなことないのに。。。。
返金してもらい、お詫びにとオーガニックTEAを頂きました。
シェードがなくなっていたことも もちろん悲しかったけれど、何だか胸にモヤモヤを抱えたまま
お店を後にしました。

coya フリマ。_c0143725_9442180.jpg

可動式の箱は無事に我が家へ。
むすこのオモチャ入れに、と考えていたけれど蓋が重すぎるので
テレビ横の収納に変更しました。 

coya フリマ。_c0143725_9552241.jpg

フリマで購入した革のカバン。
ソファーの横に置いて、図書館で借りてきた本を全部収納。
『これちょうだ~い。』むすこに狙われています。

coya フリマ。_c0143725_9562939.jpg

パジャマにしようと購入したメンズのガウン。
丸襟・チェック・ネル素材 好きなものが揃っています。
ボタンを付ける予定ですが、今はパジャマの上から羽織っています。
腰ひもを通すループも付いています。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
by 19770518_atte | 2011-04-23 09:43 | おかいもの