ミートパイを持って。

c0143725_1082358.jpg

車の中で食べるだろうとお昼ご飯を用意。
鮭おにぎりとミートパイを、食べやすいように成形しました。


以前住んでいた東京のお友達の所へ遊びに行ってきました。
春休みに長崎へ帰ってしまうお友達。 むすこも又会いたいな~、みんなと遊びたいな~と
言っていたのもあって、これが出産前最後の遠出になるかも とパパが車で連れていってくれました。

子供たちは近所の公園で遊んで、ママたちはお友達の家でお喋り。
我が家のパパはお風呂屋さんへ行く。。。。予定だったのですが、子供たちに捕まり結局ずーっと公園で一緒に遊んでいました(^-^;)

生まれたてホヤホヤ2か月の赤ちゃんを連れてきた友達。
ミルクの匂いのする赤ちゃんに癒されました~♪

楽しい時間はあっという間に過ぎ、シンデレラのようにバタバタと帰路につきました。




*******************************

震災の日からちょうど1年。
1年も過ぎていたんだなぁ。。。。と振り返ってみると、様々なことが起き
それぞれの想いを抱えながらの1年だったのかもしれません。
後ろ向きにならず、前に進んでいく1年になることを願います☆



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ
にほんブログ村
[PR]
by 19770518_atte | 2012-03-11 10:05 | おでかけ