人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春分の日のサンドイッチ。

春分の日のサンドイッチ。_c0143725_10244919.jpg

ポカポカと暖かい春分の日でした。

パパとむすこはプールへ出かけて行ったので、掃除機掛けて お布団干して お洗濯して。
腹ペコで帰ってくるだろう親子グマの為にサンドイッチを1斤作って待つことに。
積み重ねるとすごーい。

春分の日のサンドイッチ。_c0143725_10245817.jpg

具は、卵・カボチャクリームチーズ・鶏とトマト レタス。
これに冷凍してあったミートソースで、ペンネを添えました。

あっ!!!という間になくなりました(^-^;)

その後は駅前まで ぶらりぶらりお散歩。
海まで足を延ばし、ちょっと帰り道はしんどかった~。


*****************************************

むすこ達がプールへ行っている間、中古で購入したベビーラックのカバーを付け替えてました。
春分の日のサンドイッチ。_c0143725_10343395.jpg

BEFORE

春分の日のサンドイッチ。_c0143725_10344649.jpg

昔LINNETさんで買ったリネンのヘリンボーン生地をまず被せました。
ボタンホールで切りこみを入れて


春分の日のサンドイッチ。_c0143725_10345648.jpg

その上にこの間購入したマットを置きました。ちょっとキャスっぽい。

あとはベルトを元通りに付けるだけだけど、どんな風に付いてたっけかなぁ?????




にほんブログ村 ハンドメイドブログ 手作りキッズ用品へ
にほんブログ村
by 19770518_atte | 2012-03-20 10:23 | てづくり