人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏の思い出。

夏の思い出。_c0143725_9425120.jpg

カステヘルミの器。サマーセールで2個買ってみたら、思いの外可愛くって使いやすい大きさ。
で、またSALEで同じお値段の時に2個買い足しました。
焼き林檎、レーズンにヨーグルトの組み合わせが好きです。


大阪へ行っていたむすこが楽しみにしていた、幼馴染みのおうちへのお泊まり。
おじいちゃんに送ってもらい、お友達と合流した後 電車に乗って新しく出来た京都の水族館へ。
友達が子供3人を連れて出かけてくれているので、気になって電話をちょこちょこ掛けると いつでもむすこの楽しそうな声。
おうちへ帰った後もかき氷をしてもらったり、みんなでゲーム大会をしたり。

『ちょっと恥ずかしいなぁ〜』と言っていたお風呂も幼馴染み&妹ちゃんとワイワイ入ったようで、夜に友達と電話しながら『来年はもう無理かなぁ(^^;;』なんて話をしながら、ちょっぴり夜更かしして みんな仲良く川の字で就寝。

いつまでも変わらず仲良くしてくれる幼馴染み、快く遊びに来てと言ってくれる友達。
素敵な縁に巡り会えた事をいつも嬉しく思います☆
来年は我が家へ来てもらいたいね。
by 19770518_atte | 2012-08-29 09:19 | かいじゅう