人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お買い物あれこれ。


むすこ用傘第一弾。 この間折りたたみ傘を折って帰ってきました。
大人しいとはいえ、やっぱり男の子だなぁ。


もう一本はライフルタイプ。飛び上がって喜び、お休みの日もずーっと肩からぶら下げていました。



ドラえもんの国語おもしろ攻略 『言葉の力がつく』
ドラえもんの学習シリーズ。パパ ママからのクリスマスプレゼントの本として。
もう一冊クリスマスに関係する絵本もセットで贈る予定です。


リビングでアラジンのストーブを使用していますが、じんわり温まるので朝パパ・むすこが起きてきた時には
部屋はまだ寒い状態です。(私がもっと早起きすれば良いのだけど。。。。)
アラジンは即暖ではないので、朝すぐに温まって脱衣所やトイレに持ち込める小さい物があったらいいなぁ。。。。。と検索していて見つけたプラスマイナスゼロのカーボンヒーター。
パネルヒーターと違って電気代もそんなに掛からないらしいし、何よりこのフォルムが可愛い!!
でもどうかなぁ、本当にあったかいのかなぁ。。。と迷っている所。
今は私が独身の頃から使っている石油ヒーターを移動させながら使っています。
これ欲しいなぁ。。。
by 19770518_atte | 2012-12-20 21:15 | おかいもの