人気ブログランキング | 話題のタグを見る

HAPPY HALLOWEEN。

HAPPY  HALLOWEEN。_c0143725_1316177.jpg

今年のハロウィンは盛り沢山。

大きい人が友達を呼んでハロウィンパーティーをしたいと言うので、小さい人がお昼寝してる間にチョキチョキ。
間に合わせ感が否めませんでしたが、何とか完成。
壁に飾ったら、それっぽく見えました。

また違う日には、お友達のおうちでプチハロウィンパーティー。
色々グッズを用意してくれていて、ちびっ子4人が代わる代わる仮装して撮影会(^_^;)
でも、おやつ食べたーい 眠たーい おもちゃで遊びたーい
ブレまくりの撮影会(笑)

パーティー前日に出かけたテラスモールで、クリスピークリームドーナツのハロウィンドーナツを買いました。
個人的には紫芋のドーナツが好みでした♫
それとH&Mで見つけた大きい人の手袋。ハロウィンっぽいので並べてみました。今回H&Mでの掘り出し物は手袋だけ。
小さい人のお洋服もあまり買えなかったので、頑張ってチクチクします。
by 19770518_atte | 2013-11-01 11:59 | くらし