人気ブログランキング | 話題のタグを見る

冬 仕度。

冬  仕度。_c0143725_11334043.jpg

冬  仕度。_c0143725_11334196.jpg

冬  仕度。_c0143725_11334272.jpg

冬  仕度。_c0143725_11334317.jpg

最近作った物たち。

小さい人のフリルブラウス。青のリネンでリベンジしたのですが、まだまだ…人に渡せるまでは程遠い仕上がりですが、このパターン とても可愛くお洋服に合わせやすいので生地を変えてもう少し作りたいな。

アドベントカレンダーを作りました。
色んな人のを参考にしながら、毎日一つずつチョキンと出来るように と、小さい人の魔の手から逃れる為カーテンポールに吊るしてあります(笑)
毎日 日付を確認して、探してチョキンとするのが楽しみな大きい人。喜んでくれて良かった♫
中のお菓子は無印良品で買った『24種類のお菓子』今は便利な物が沢山売ってるなぁ。

小さい人のベスト。
モコモコの生地をリネンでパイピングしました。この季節調節しやすいベストは重宝します☆

shiro usagiマフラー。
この子はボーダーの長靴を履いてます。
minneにて出品しています。
by 19770518_atte | 2013-12-10 23:51 | てづくり