人気ブログランキング | 話題のタグを見る

外ランチで初めまして。

外ランチで初めまして。_c0143725_1056415.jpg

最近5時半起きの彼女。
10時にはこの状態でした。

早く起きてくれるので、私も朝の時間を有効に使えば良いのだろうけれど
何せ寒くて。。。。
あれやこれや、やりたい事はあるのだけど なかなか進まない。
何とか、スイッチ入れていこう。


外ランチで初めまして。_c0143725_10572536.jpg

最近仲良くなったお友達と、暖かい日に妙本時で外ランチしてきました。

写真は帰り道テンションあがったキルティング3人組が、走ってキャキャキャ!となってるのですが。。。。

この後転んで双子ちゃんの1人がおでこから流血。。。。
傷は大した事なさそうだったのですが、痛かったよねぇ。

外で遊ぶのは初めましての相手同士だったので、大丈夫かな?と思いましたが、子供ってそんなの関係なく遊びが始まるからすごいなぁ。

双子ちゃんのママは可愛らしく、気さくな素敵な人。
私もモノ作り頑張ろう、という刺激を沢山貰います。
とりあえず春物を何点か形にしていこう。
by 19770518_atte | 2014-02-27 11:24 | いもうと