人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最後の検診。

最後の検診。_c0143725_19293352.jpg

2月最終日、半年ぶりの検診へ行って来ました。

パパの仕事の都合で、急遽電車で片道20分の小旅行となりました。

イヤイヤも始まっているのか?の1歳児を連れての電車旅。。。。。
考えるだけで憂鬱だったので、スワニーのお庭でお弁当食べて たっぷり遊んでから 電車の中で寝てくれたら☆ と企んでいたのに、家からのスワニーまでの道のりで爆睡。。。。
まぁ 上手くはいかないもんです。

案の定、駅ではベビーカーから降りる!!
改札では、SUICAを自分で通す!!
電車の中でも座らない!! 立つの!!

へとへとになりながら病院へ到着したものの、呼び出しが掛かるまで30分近く待たされたので
院内を走る!走る!走る!

半年ぶりに会った先生にはモジモジしてました(笑)

経過も良く、運動発達・言語・脳も問題なさそうだったので10月の診療予約は、状況判断で来なくても良いですよ と言ってもらえました。


長かったなぁ
でもあっという間だったな。

パパや友達にメールをすると、今までお疲れ様 ありがとう
などなど、予想していなかった言葉にビックリしました。
そして嬉しかった。

痛い検査や入院生活を頑張ってきたのは、もちろん小さい人だけれど 一緒に頑張ってきたんだな という実感に何だか目の奥がキュッとしました。

本当によく頑張ったね。
最後の検診。_c0143725_19461047.jpg

by 19770518_atte | 2014-02-28 19:28 | いもうと