人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ジャガピザ

『明日のお昼はピザにして!』

昨日で幼稚園のお弁当はおしまい。
今日から又 お昼ご飯に悩まされる日々の始まりです(笑)


ご希望通り ジャガイモのピザを作りました。
タマネギ・ベーコン・エビを炒め、カレー粉で味付け。
マヨネーズ&たっぷりのチーズを乗せて。

写真を撮ろうと気付いた時には、お皿は空っぽ(^_^;)




元々おっちょこちょいというか、ドジというか…
あまり キビキビした方ではない私ですが、ここの所 特にひどい…
本屋さんで雑誌の角を足に落とすし(すごい確率!)、キッチンで食材を床にばらまくのはしょっちゅう。
今日はベランダ掃除をしていて、デッキブラシを持っている事を忘れ窓に激突。
キレイに真っ二つに折れたデッキブラシ(笑)
買い替え時だったのかな、なんてポジティブ・ポジティブ(^_^)

私の『キャ~~!』の声に、かいじゅうは見もせずに

『もうママ、又ドジしたの?』

…しっかり者になるねぇ
by 19770518_atte | 2008-03-13 15:36 | わたしのこと