人気ブログランキング | 話題のタグを見る

母の日のプレゼント。

幼稚園の参観日。
ビデオもカメラも忘れてしまいましたが、空から少し顔を出し始めた
お日様の味方付きで行ってきました。

母の日のプレゼント。_c0143725_1572348.jpg


居た居た。

いい感じに湿ったお砂で、お料理してたり うんていを渡ってみたり。
園内を走り周る姿に少しホッとしました(^-^)

小さい頃から内弁慶な所があり、男の子っぽく外遊びしてるのかなぁ?
なんて思いもあったから。。。

教室では、今日まで内緒だよ!とみんなで約束していた
母の日のプレゼント・手作りエプロンを貰いました。
ポケットの部分に押された沢山のハンコ。 ママは何色が好きかなぁ?
考えながら選んだリボンの色。

『はい。』
と渡された時は、ぶっきらぼうでしたけど(笑)

ありがとう
今日はこれで晩ご飯作るよ☆





ふらっと立ち寄った URBEN RESEARCHで、これで何個目?(笑)の
かごバッグを買いました。

肩に掛けられるタイプ 欲しかったのと、嬉しいお値段だったので(^-^)

母の日のプレゼント。_c0143725_15163211.jpg


バッグの側を通る度に、ふわりと香る獣の匂い。。。。
あのバブーシュの悪夢が蘇ります(笑)
by 19770518_atte | 2008-05-14 15:17 | かいじゅう