人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みさき公園

『どこに行きたい?』

おでかけマップを見せ、かいじゅうが選んだ所は みさき公園。

チケットを頂いたので、USJへ行く予定がサミット規制の為 断念。
それじゃあ、かいじゅうに選ばせようか。。。。と、行き先は みさき公園へ。

小さな遊園地、動物園に動物ふれあい広場。
イルカのショーに、ロバに乗れたり。。。。。
少し遠いドライブとなったけれど、1日では周りきれないくらい 遊び場が沢山ありました。
すぐ裏には広~い海。

何といっても かいじゅうが1番喜んだのは、思わぬプレゼントとなった
ゴウオンジャーの野外ショー!!
レッドにサインまでしてもらい、何だか かいじゅうを接待しているような1日でした(笑)

みさき公園_c0143725_9503825.jpg






帰りには、ママ要望の りんくうアウトレットへ寄ってもらいました。
お目当ては、プチバトー。
長い事、キャミソールとタンクトップを愛用していますが お洗濯でクタクタに
なってきたので、2枚新調しました。

みさき公園_c0143725_9521537.jpg


去年買おうか迷って止めた、ピンク色とカーキ。

これで今年の夏を乗り切るぞ!
by 19770518_atte | 2008-06-14 09:42 | おでかけ